スポンサーサイト


コントロールジェルME愛用者の感想





コントロールジェルMEを使っている方、そしてモニターとなって使用された方
の感想を一部抜粋して紹介します。

→モニターに参加しました。ずっと気になっていましたが、お金がなかった
ので、これがチャンスだと思いチャレンジしてみました。
最初の1週間ほどは、それほどの効果がなかったのですが、3週間を
過ぎたあたりから、肌が潤い、剃っても乾燥しなくなりました。
1ヶ月が経過すると、剃っても毛穴も目立たず、見違えるほど綺麗に
なりましたよ。


→コントロールジェルMEは、ジェルというより、オイルに近い感じがします。
でも塗ってみるとさらっとして使い心地はいいです。
私はワキに塗っていますが、使用後10日くらいで、まばらになり全体的に
薄くなったように思います。生えてくる毛も柔らかくなり、ガザガザに荒れた
肌質も改善の兆しがみえます!使い続ければいいことあるかも!?


→小学校の娘が体質のせいかひげが少し濃く気にしているので、
なにか対策になるものを探しているときに、コントロールジェルMEを見つけました。
事前にメールで相談し、子供にも使えるとのことで購入しました。
カミソリで簡単に剃ってから塗ってあげると、肌トラブルもないし、少しづつ効果
も出ています。何より子供のコンプレックスが解消できたのが嬉しいです。

→コントロールジェルMEの購入はこちらから!
